ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
清澄白河エキスポ_プレ開催終了
a0158321_15584210.jpg

↑日暮れの、深川資料館通り商店街

すでに昨日となりましたが、清澄白河エキスポのプレイベント、無事終了しました。
初のエキスポ開催で午前中はバタバタしたものの、半年に1度の美楽市を楽しみにされていた方々や、現代美術館やコーヒーショップを巡る方々の足が絶えず、大盛況でした。
お立ち寄り下さったお客様、清澄白河エキスポのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

馴染みのあかぎマルシェメンバーや、ご近所のお友達もたくさん来てくれて、話は尽きず。それに加え、通りかかるとても懐かしい友人が一人、二人目、三人目…バッタリ!こんなことってあるの?くらいの驚きとともに、そういうバッタリがよくある田舎のような感じがして、地元でイベントがあるっていいなぁと思いました。

近所なのでさくっと帰れるのに、さくっと過ぎるので夕飯の支度を考える名目でbrigelaでアイス食べてから帰りました。次回の開催前にオススメまとめますね。

次回・いよいよ第1回・清澄白河エキスポは10月4日の開催で、ご近所友達の仕切るハロウィンマーチのお手伝い&出展の予定です。
仕込みが肝心。
仮装、どうしよう(汗)

お楽しみに。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-09-24 16:30 | event | Comments(0)
<< 《秋風誘う よそおいのいろどり... 清澄白河エキスポ出展のお知らせ >>