ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
清澄白河エキスポ出展のお知らせ
天気の良い大型連休ですね。連休最終日の9月23日は、江東区の清澄白河エキスポのプレイベントに参加します。

a0158321_1823960.jpg

清澄白河エキスポ

日時:9月23日(祝・水) 10:30-17:00
場所:深川資料館通り商店街/東京都江東区三好3丁目付近

**詳しくはリンク先のHPをご覧下さい**

****

アートギャラリーも多く、最近はブルーボトルコーヒーをはじめとしたコーヒーショップがあちこちに点在する清澄白河〜木場周辺。かかしコンクールで有名な深川資料館通り商店街では、これまでも美楽市というイベントも定期敵に行われてきました。(明日は美楽市も開催です!)下町っぽいところと、今をときめく感を備えたところが混在していて、ワクワクする街です。アートとクラフトが混在する、ちょっと他にはないイベントになりそうです。

個人的には、住んでいる区域から近く、好きなスポットがたくさん。今日は下見がてらN君の自転車遠出練習で東京都現代美術館に行ってきました。清澄白河駅から現代美術館へのアプローチに、深川資料館通りはあるのです。
現代美術館ではいくつか企画展開催中ですが、《ここはだれの場所》、まだでしたら是非どうぞ。

a0158321_18405756.jpg


ヨーガンレール作品が観られます。
私の清澄白河散策のオススメルートは、ババグーリ本店スタート。向かいの深川図書館も素敵な建物で、清澄公園・清澄公園行ってのんびりも良いですよ。
結構ひろい区域にいろいろありますので、まだまだ日傘をお持ちになって出かけられるのが良いかもです。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-09-22 18:52 | event | Comments(0)
<< 清澄白河エキスポ_プレ開催終了 革のかご_mocca_mini... >>