ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ささや市出展のお知らせ
いよいよ今週末の開催です。

a0158321_2017680.jpg

ささや市 - SASAYA CRAFT MARKET -
日時:8月29日・30日 10時〜17時
会場:すみだバークギャラリーささや
住所:墨田区横川1-1-10
雨天決行(屋内です)

出展者(敬称略):
◎草木屋(手ぬぐい)
◎marume(革製品)
◎型染萬創作処 山こぼう(布小物)
◎江連判子店(消しゴム判子)8/30のみ
◎fabrica uka(布作品)
◎nicorico 林理子(陶器)
◎koichimatsumoto(アクセサリー)
◎堂地堂(カードde紙のバイキング)
◎nakagawa kumiko(アクセサリー)
◎雑貨のギャラリーconeru&てづくりドナちゃん(かわいい雑貨やアクセサリー)
◎優卯yuu(革の雑貨と革の花)
◎アトリエpicot(ステンドグラス)
◎Prakritik.Aanannda.Japan(ボールペンアート)
◎HA2(アクセサリー)8/29のみ
◎和楽〜warak〜(まるいポシェット・ポーチ)
◎石山染交(友禅体験)
◎Lather Labo MEW(革のワークショップ)
◎硝子企画舎(ガラスのワークショップ)
◎ATELIER YAUYAU(バッグ・小物)

facebookページに詳細UPされています。

*****
JR錦糸町駅ととうきょうスカイツリー駅の中間地点、大横川親水公園に面しているささやカフェの奥の素敵なギャラリースペースが会場です。3年前『すみだの手仕事展』でお世話になったご縁が続き、クラフトマーケットに参加できることになりました。
墨田育ちのkumiko nagkagawanさんいはく、墨田区も時代が変わったなーと思う場所です。綺麗なギャラリー・目にも美味しいベジタリアン料理のカフェ、そして歩いて行けるところに、スカイツリー。8年くらいしか知らないけど、変わりましたよ。そしてこれから、とても楽しみな場所です。

両日とも会場に居りますので、是非遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-08-27 20:31 | event | Comments(2)
Commented by ぽー at 2015-08-31 00:52 x
絶対行こうと楽しみにして、試作品についても伺おうと用意しておりましたのに、
体調不良で断念しました。
すてきな出品者のみなさまだったのに~
Commented by atelieryauyau at 2015-08-31 14:05
ぽおさま
お身体大丈夫でしょうか?今がなんの季節だか分からなくなりそうな気候ですよね。お大事になさってください。

この秋は、清澄白河のエキスポや、ものコト市に出展しますので、その際にでも試作品のご感想などお知らせくださいませ。
ささや市はまた続きそうですので、来春以降是非にお越しください。
<< ささや市ありがとうございました まつだいでの日々 >>