ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
《ちゃちゃ》当番のお知らせ
a0158321_13172323.jpg


a0158321_1319049.jpg

ご報告が遅れましたが、新潟の十日町市松代にて開催の地元の人たちによる手づくりの店:ちゃちゃのお店番は今日から三日間です。
14日10時〜17時
15日10時〜 茶もっこ開催につき夜まで
16日10時〜15時くらいまで

柿の木プロジェクトの広報も物販も開始!2015年スペシャル企画のタナカノリユキ氏デザインのTシャツはこちらでのみ購入可能です。
15日は商店街全域で茶もっこイベントがあります。山の家カフェを中心に、商店街のあちこちにてふるまいの軽食がいただけたり、休憩が出来たりという、芸術祭期間以外も行われている企画で、今回はお手伝いの予定。

毎夜毎夜、農舞台ではイベントがあり、驚くほど早く日々が過ぎて行きます。。いただいているメッセージの返信は、帰京後になりそうです。。ご了承くださいませ。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-08-14 13:22 | event | Comments(0)
<< まつだいでの日々 新潟行きのお知らせ >>