ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
いろいろ進行中
今月の初め、ひそかに、ブログ更新をこまめにしようと心に誓ったものの、、、まったくその結果を出せないまま日々が過ぎておりました。
生産はあれこれと進めていたのですが、あれこれ同時並行すぎて、今後の展示に向けて着実に計画が進行しているのか自分でも疑わしかったみたい。梅雨明けのこの連休、展示の荷造りをはじめてみたら、なんだかちょっと安心出来て、久々にあれこれ撮影。

a0158321_15413983.jpg


a0158321_15415176.jpg

革のかご・茶・ポシェットに、ラオス製シルク生地を使った内袋

a0158321_1542584.jpg

ラオス製の生地は、H.P.Eのものです。(参照:生地の話
*シゲタアケミさんの織物と合わせた小物もあれこれと。
(話はとびますが、*シゲタさんはもうすぐイベント開催のようです。関西方面の方、要チェック!私も大阪に行きたいなぁ。。また、11月には東京で三度目の二人展の予定です。こちらもお楽しみに!)

a0158321_15421746.jpg

プリン的な配色の革の袋・ぺた。ぺた、は通しまちの無い、少し小さめの革の袋です。通しまちのある、定番の革の袋・まち、も作り足しました。

いよいよ来ちゃった、夏休み。
N君の夏休みの宿題の多さに、クラクラ。学童に通うので、毎日お弁当。
また「がんばろう」と誓うのでありました。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-07-20 16:01 | products | Comments(0)
<< シルクの袋と革のかご 斜めがけ財布_ピンク×ブラック >>