ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
斜めがけ財布_キャメル×ネイビー
a0158321_8205545.jpg

革の丸紐が取り外し可能なお財布も、リクエストにお応えして色数が増えました。

a0158321_821843.jpg

お友達からのオーダーで配色したキャメルとネイビー。

a0158321_8212089.jpg

小銭入れを挟んで、前側にお札、背側には携帯電話やデジカメが入ります。カードポケットは少し大きめで3箇所あります。

アウトドア好きの彼女は、夏場に持つ予定だそうです。キャンプに持って行って汚れても大丈夫だけどかわいい色!という欲張りな発想で選んでくれました。永くものを使う方なので、変化を見せてもらうのも末永い楽しみになりそう。

旅行に行くときのお財布に私は活用しています。荷物を置いて立ちたい時にもとても便利ですよ。

***

今日はPTA役員業務の最後のビッグイベントです。引継ぎ等含めるとまだあと半年は関わる業務があるのですが、立場上は今日で一段落。会の司会を頼まれたので、原稿を読み上げ練習し、普段着ない正装の支度を済ませ…うーん夕食の支度までは手配出来ないな。
今日も斜めがけ財布の使い時です。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-05-22 08:45 | products | Comments(0)
<< まつだい訪問 2015.5 革のかご_内袋_201505 >>