ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_内袋_201505
革のかご_moneサイズ
マルチカラーの水玉模様と白生地の内袋を追加生産しました。
a0158321_23191854.jpg


a0158321_231929100.jpg


a0158321_23212764.jpg

どちらも、開口部をファスナーの仕様にしています。ウールの袋に綿の生地を組み合わせて作るのははじめてのこと。ふんわりとした巾着仕様のものに比べ、ぐっと「機能的」な雰囲気に仕上がるのは発見でした。

こちらも九州に向けて。遠くの街で、引き手のかごバッグたちがそれぞれの姿で活躍していたらいいなー、と巣立った子たちを懐かしんでいます。もうすでに出張から一ヶ月経っているのがにわかに信じられない。

今年はなんだかめまぐるしそうな予感。珍しく予定通り進んだ今週は、ちょっと夏のための制作に取りかかりました。夢のような計画をどこまで現実に落とし込めるか?日が暮れるころに心配になるのは、結局いつもと変わらなかったりします。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-05-15 23:48 | products | Comments(0)
<< 斜めがけ財布_キャメル×ネイビー 革のかご_ウールの内袋_201505 >>