ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご編_2015/3月完了
a0158321_18294124.jpg

革のかご mocca オレンジ

a0158321_18295596.jpg

mocca ブラウン×レッド 
手紐の付け位置変更・長め 

a0158321_1830830.jpg

左:tocca
右:mone
ブラウン

a0158321_1830223.jpg

左:tocca
右:mone
ブラック

a0158321_18304755.jpg

LINE 3×4
オレンジとネイビー

moneとポシェットは、何本づつか作りました(把握しきれていない…)。革の袋編、ただいま進行中です。

*****
昨日はPTA役員業務で、小学校の卒業式のお手伝いをしてきました。ほぼ一年苦楽を共にしたママ友のお子さん達の晴れ姿を見せてもらって、喜びをわけてもらいました。
卒業式後の茶話会は、先生と保護者だけ出席だというのに驚きました。子ども達は仲良し同士で集まって盛り上がるんだそうです。親離れのはじまりはそんなに遠くないんだということを知り、春〜夏の生産計画でいっぱいだった頭の中が切り替わりました。


春は切なくて、ちょっと苦手です。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-03-26 18:44 | products | Comments(0)
<< 革の袋編_2015/3月 冬のまつだい 2015.3 >>