ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご big_totebag 紺×緑
a0158321_1425048.jpg

革のかご big-totebag
サイズ 幅34、手紐上までの高さ49、奥行20cm

手紐は、肩かけしても、手で持っても良い長さだと思う値にしています。このサイズ、根強い人気。今回は紺色と緑のコンビネーションで作成しました。さわやか。

a0158321_143389.jpg

ポシェットと並べてみました。
前後に配置すると、写真だとサイズが伝わらないかな?
big_totebagはポシェットの5倍くらいの容量があります。

4月の催事に向けた革のかごの生産もようやく着地点が見えてきました。今日から革の袋、開始です(午後になってしまったけど)!

a0158321_1431567.jpg

それと、長財布の箱を検討しています。先週なかば、紹介してもらった業者さんに発注相談メールをお送りしたのに返事が無く、私の規模が小さすぎるからかなぁと反省していたら、昨日になって電話が!
まさかの超ご近所さんで、N君の習い事帰りに待ち合わせして、紙見本をお借りできました。
お仕事で関わる墨田区だけでなく、私の住んでいるあたりもフォークリフトで紙を運ぶ紙関係の業者さんがところどころにあるのですが、そのうちのひとつと、縁が出来そうなことがうれしいです。

生産する分の長財布の色にも合うのは、どれかしら?
いつもいろいろかけ合わせてしまう遊び心を、どっちに振ろうか悩み中です。
[PR]
by atelieryauyau | 2015-03-19 14:16 | products | Comments(0)
<< 冬のまつだい 2015.3 ワイン色の革のかご2種 >>