人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご201502_LINE7 4×5 丸手紐
革のかご201502_LINE7 4×5 丸手紐_a0158321_16525757.jpg


革のかご201502_LINE7 4×5 丸手紐_a0158321_16531054.jpg


先週完成した革のかご "LINE 7 4×5" と胴のサイズは同じですが、持ち手の仕様が異なるバッグが完成しました。革を丸めた持ち手にして、肩に掛けたいとのご希望にお応えしています。

今回は手紐を切り替えて、かわいらしい感じに仕上げました。
グレーのウール生地の内袋が、よく似合いそう!
ウールの袋は、またちょっと先になりますが、お待ちくださいませ。

仕上げるまでは大変なのですが、白い袋を入れてバッグになると嬉しいと同時に、違う内袋を入れた姿を見てみたくなります。エンドレス・・です。


そろそろ冬も終わりの気配がしてきましたね。
もう2つ仕上がったので、次の投稿で載せます。
by atelieryauyau | 2015-03-02 16:59 | products | Comments(0)
<< 革のかご201502_mocc... 革のかご_7cmまち &quo... >>