ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
2014年 event まとめ
a0158321_111770.jpg

ATELIER YAUYAU 2014年出展記録

1月11日『にじいろ市』 Gallery & Cafe FIND
1月16日-21日『ものコト市ソラマチ版』 東京ソラマチ まち処
2月6日-8日『クラフト見本市 2014』 自由学園明日館
2月14日-28日『すみだの鞄 いまむかし』 東京ソラマチ まち処
4月23日-27日『”SHOP” IN HAGIROOM』 HAGISO
6月1日-28日『あさめんかわなる とっておき』 Za Gallery 文京
9月19日-24日『tenowa 2014 秋』 神楽坂フラスコ
9月25日-30日『あさめんかわなる とっておき 秋』 ギャラリーY西荻
10月19日『すみだ川ものコト市』 牛嶋神社
11月6日-16日『ゆいてあきない かわいとや その弐』 Gallery FIRSTRIGHT
11月28日-12月2日『tenowaさんのクリスマス』 武蔵野画廊
12月23日『あかぎマルシェ』 牛嶋神社



大掃除の途中、手元にある展示DMを並べたくなり、飾って、パシャリ。改めて、展示の多い年だったと振り返りました。(←大掃除中断)

今年は自分で撮影、画像処理、レイアウトからの入稿! という業務に初めてチャレンジし、毎回ひどい睡眠不足と心臓が縮むような緊張を味わいました。特に思い出深いのは『tenowa 2014 秋』。ゲストメンバーの情報も多く、レイアウト仕切れなくて、dolocy'sさんに仕上げてもらってプロの技を見せてもらい(感謝〜)、紙媒体の奥深さを知ることになりました。

それと、紙を選ぶ際、印刷機械技師の兄によく相談するのですが、「おまえの好きな感じ、こういうのだろ」って的を得たことを言われたことを思い起こしました。言われた通りなんですけど、そこからどうやって外れて行くかが私にとっては結構なテーマでして。
「らしさ」を超えていくことを、今後の抱負にしようと葉書を眺めて思いました。来年ってわけじゃなくて、その先も多分しばらく。

さてさて、明日はWordPress講習会。準備しなくちゃ。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-12-29 11:56 | event | Comments(0)
<< 2014年ありがとうございました クリスマスイヴの騒動 >>