ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
あかぎマルシェ@赤城神社20141223
a0158321_12175185.jpg

昨日、あかぎマルシェに出展しました。

お越しいただいたみなさま、出展者・あかぎマルシェスタッフのみなさま、ありがとうございました。顔なじみの方が多くて楽しく過ごしていたのと、facebookにお友達がアップした記事に安心してしまい、境内の写真を取り損ねていました。。。

寒空の下ながら、私歴史上いちばん人の多いあかぎマルシェでした。その理由のひとつには、これまで3年半あかぎマルシェを仕切ってこられた主宰のTさんが、今回で卒業されるということがあったと思います。
Tさんの作り出す会場内の雰囲気は、ご一緒する方々と自然に言葉を交わすことが出来る気持ちの良さがあり、私はマルシェをきっかけにたくさんの繋がりを得ることが出来ました。それと、神楽坂という街で活動する様々な方々が参加されたり紹介されていたので、街を訪れて歩いて回る楽しさを知ることにもなりました。おかげで、神楽坂大好きです。これからも続くあかぎマルシェに、その面白さが残ることを期待しています。

Tさん、本当に、ありがとうございました。
またいつか、楽しい場所で、ご一緒出来たらうれしいです。


昨日のあかぎマルシェで、ATELIER YAUYAUの2014年の出展は終了しました。年明けはものコト市ソラマチ版に参加します。
おっとその前に、今日はクリスマスイブですね。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-12-24 13:19 | event | Comments(0)
<< クリスマスイヴの騒動 明日23日はあかぎマルシェ >>