ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
tenowa@武蔵野画廊 終了しました
a0158321_14373169.jpg

12月2日をもちまして、『tenowaさんのクリスマス』終了しました。
会期中は武蔵小金井に住まいの方だけでなく、遠くからもお越しいただくことが出来ました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

広くて整った素敵な画廊・武蔵野画廊さん。オーナーさんのご厚意により、tenowaの歴史上一番西!の企画は動き出しました。fabrica ukaさんによるDMが出来上がった際、「もうクリスマス企画か〜」という先取り感があったのに、今はまさにオンシーズン!展示したクリスマスディスプレイを撤収しなければ行けない昨日はちょっと寂しく感じました。

拡がった繋がりの先にあるこの街には、たてもの園や朝市があり、この地のひとたちによるイベントなどが営まれているようです。実はそこに、友達が参加していたり、繋がっていたり、というのを発見し、東京って広いなぁと改めて思いました。

お裾分けしてもらって持ち帰ったサンタ型チョコ、N君に、「サンタさんが『早くツリー出して、願い事の手紙書いてね』って言いながら配っているらしいよ」と言って渡しておきました。
うちも、ツリーを出さなくちゃ。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-12-02 23:58 | event | Comments(0)
<< 生地の話2014 tenowaさんのクリスマスは... >>