人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「ゆいてあきない かわいとや その弐」終了しました
「ゆいてあきない かわいとや その弐」終了しました_a0158321_0201942.jpg

12日間の会期中に多くの方にお会いできました。初めましての方も、昨年お越しくださった方も、差し入れお持ちくださった方にも、お気にかけてくださったみなさまも、本当にありがとうございました。

シゲタさんとは、2度目の二人展。やはりまきものに囲まれる幸せを感じ、会場に行くとあたたかい気持になれました。シゲタさん独特の配色と織りの感触がくせになられている方々ぞくぞく。巻いてみて、「ほわっ」と嬉しそうな表情が現れるのをたくさん拝見することが出来ました。革のかごもウールの内袋も好評で、この冬、バッグの着せ替えを楽しんでいただけることでしょう。ご注文いただいた分は、出来るだけ冬が浅いうちにお届けできるよう頑張りますので、お待ち下さいませ。

展示を終えたあとのGallery FIRSTLIGHTで、オーナーの水越さんと織りのシゲタさんと私は、来年についてまた言葉を交わしていました。

そのなかには、種がいっぱい。
花開いたかと思ったら、次の種までもらって。
それはすぐ出る気配のものばかりじゃなく、長くあたためたいものや、いつ出てくるか、芽吹かせられるか分からないものもあるけど、私にはないもの。
当惑しそうなほどの励みです。


濃密な日々でした。
ありがとうございました。
by atelieryauyau | 2014-11-19 00:27 | event | Comments(0)
<< 長財布と財布ポシェット 長財布_水色と黄色 >>