ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「ゆいてあきない かわいとや その弐」はじまっています
a0158321_049419.jpg

「ゆいてあきない かわいとや その弐」
週末の8・9日は在廊してきました。

手織りのまきものを作るシゲタさん、今回はまきものの大判への加工オーダーを受けていらっしゃいます。無地のものも多く織られているので、お好みの配色で、枚数で、一品しかない大判制作をお願い出来ますよ。3時間悩まれる方も、即決される方も。

昨年の展示でお会いした大森在住の方々にも多くお越しいただいています。一度お会いしただけの方でも、選ばれた時の様子や事情が思い起こされ、お人柄に合わせた新しいセレクトを考えるのも楽しい時間です。

明日10日は、ギャラリーとなりの鷲神社のおとりさまのため、休廊です。オープンは11日からです。お間違えないように。。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-11-10 00:58 | event | Comments(0)
<< 長財布_水色と黄色 「ゆいてあきない かわいとや ... >>