ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_7cm幅のまちmini_ネイビー
a0158321_14303285.jpg

ウール生地、LUNAで作った内袋。

a0158321_14304731.jpg

ネイビーの革のかごバッグ、ミニサイズ。

a0158321_1431219.jpg

内袋を変えると、冬仕様。

ウールと革の匂いが混じり合って香ります。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-11-02 14:33 | products | Comments(4)
Commented by シャチ at 2014-11-05 10:08 x
初めまして
突然のコメントすみません。

いつも 可愛い作品みて
手に取りたいと思ってます・・・
以前 代々木手づくり市で鞄を購入させていただきました・・・
3年ぐらい前になるでしょうか
そのとき YAUYAUさんの持ち手のバッグを知らず
ちゃんと見れば良かったと後悔してます
その後も手づくり市には行きましたが
再会はできず・・・
そこで!
東海地方・・・岐阜では?個展ないですか?
岐阜と言っても 私 北部ですので
行ける限界もあるのですが・・・

せっかくの作品ページに
こんなコメントすみません。

よろしくお願いします
Commented by atelieryauyau at 2014-11-05 23:07
シャチさま
コメントありがとうございます!バッグお使いいただけていること、うれしく思います。このところ代々木の手づくり市には出展出来ていないので、3年前でも運良くお会い出来た時があったのですね。
岐阜は、私は地元なのですが、子育て中なこともあり展示のためうちをあけることが難しく、残念ながら予定がありません。
名古屋あたりでも出来ればと思ってはいるのですが、なかなか下見にも行かれずに過ぎています。また今後もご縁があった場合は案内出させていただきますので、非公開コメントで結構ですから、ご住所いただければ幸いです。あ、もちろんブログには何かある際は記載しますので、引き続きチェックいただきますよう、お願い申し上げます。
Commented at 2014-11-17 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2015-06-14 23:15
シャチさま 
返信遅くなり大変失礼いたしました。ご住所・ご連絡先どうもありがとうございました。
この度、名古屋でイベントに参加することが決まり、急ですが案内状送付させていただきます。また、別の機会でも、東海地方での出展の際はお知らせさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。
<< 「ゆいてあきない かわいとや ... 革のかご_7cm幅のまちmini >>