ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
すみだ川ものコト市@牛嶋神社20141019
a0158321_22514733.jpg


本日、念願の晴天のもとのものコト市でした。

よくよく考えてみると、野外出展は一年ぶり。前夜に支度をはじめて楽しくなってしまい、結局寝たのは夜更けでしたが、楽しみで楽しみで数時間で起きて早めに会場に向かいました。仲良しのDOLOCY'Sさんとシェア出展で、共通の知り合いも多いので挨拶もお喋りも弾み、開場後のかつてない賑わいの勢いもさほど衰えることなかったので、終了までの時間が短く感じました。

お客様方にも多くお越しいただけたこと、前のものコト市で○○を買いました!と話しかけて下さる方々がいらっしゃったこと、会場全体がフレンドリーな雰囲気に溢れていたこと、思い出すとほんとに、楽しかった!

足を運んでくださった方々、主催の実行委員のみなさま、本当にありがとうございました。

今回は他手づくり市会場でご一緒したことのある、バンビカバンさんや藤田商店さん、ATELIER KANAMEさんが出展されていたのが新鮮でした。お気に入りのパン屋Le coureさんや毎回恒例のフジサンデリの練り物、ぽんぽこらんどのレモンも仕入れることが出来て飲食ブースも満喫できました。

また、革の工房MEWが出来てから拡がった縁の方々に今後のことをお話をする機会にもなり、墨田という場所にこだわったものコト市ならでは、「じゃ、今度うかがいます」もよく交わした言葉です。ここにいられて良かったと感じ入り、スカイツリー開業前に始まったはじめの方の頃を思い出し、またちょっと先ももっと面白いだろうな思うすみだの繋がり。

自分の仕事の先に拡がる出来事に、面白そうな予感がする。
それを見たいから、まだまだ続けていきたいな、と改めて思った秋の市日和でした。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-10-20 00:16 | event | Comments(2)
Commented by otokka at 2014-10-21 20:10 x
お疲れ様です!すごい綺麗な青空!
この時期の野外出店は気持ちが良かですね(^-^)
Commented by atelieryauyau at 2014-10-21 21:48
えりーさま
良か良かでした。ご無沙汰です。
ものコト面白かったですよ。えりーさまもお疲れさまでした。
また、まったりお話出来る機会、楽しみにしています(^.^)//
<< 2年目の児童館での革教室 すみだ川ものコト市のお知らせ >>