ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
11月の展示DM
a0158321_23362539.jpg

ちょっと先になりますが、来月の展示案内が刷り上がっています。

大阪在住の手織り作家*シゲタアケミさんとの二人展、昨年に引き続き大森のGallery FIRSTLIGHTにて11月6日から。
オーナーの水越さんと、関西弁のシゲタさんの経験値の高さと話の面白さに圧倒されっぱなしだった昨年。大好きなシゲタさんの織物が所狭しと飾られた空間で、今年もどんなお話が聞けるか楽しみです。

シゲタさん、今頃夕鶴のように織っているのかなぁと想像しながら、私も受注生産と並行して展示品を進行中です。10月19日のものコト市に葉書持って行きますので、お持ち帰りいただけるとうれしいです。

ものコト市のfacebookには、出展者情報がupされていますので、チェックしてみてください。私がリピートしているのは、ぽんぽこらんどのレモン。

日曜日は、いまのところ晴れの予報です。
明日以降は、ブログtopにものコト市記事配置しますね。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-10-17 00:11 | event | Comments(0)
<< すみだ川ものコト市のお知らせ お祭りと千住の1010人 >>