ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
tenowa 2014 秋 終了しました
今日は、tenowa 2014 秋の最終日でした。

天気の崩れはありましたが、穏やかに過ぎた最終日でした。お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。閉場後、tenowa作家5人、名残を惜しみつつ片付けをして、もとの白い空間に戻ったフラスコでちょっと余韻に浸ってから、おのおの帰路につきました。

今日は、私のPTAのお友達が来てくれました。恥ずかしい反面とても嬉しかったので、次会うのがちょっと照れくさいような気分です。良い革を見つけてこよう、とか、良い仕事しなくちゃな、などと次のことをもう考えはじめてしまい、N君が寝てから革見本を拡げました。

a0158321_23104511.jpg

写真は、DOLOCY’Sみどりさんの置き土産・お誕生日風船。

明日からは、西荻窪の展示「秋のあさめんかわなる とっておき」の幕が開けます。行きますよ!
誕生日まで、作家業ラストスパート。
間に台風と運動会なんて、ハードル走みたい。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-09-24 23:49 | event | Comments(0)
<< 「秋の あさめんかわなるとって... tenowa 2014 明日1... >>