ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_big totebag 新型
a0158321_155052.jpg

big totebag 特注
底の奥行きを2センチほど小さくしてお作りしました。
膨らみが減って、すっきりしたかたちに。横幅はbig totebag と同じなのですが、小ぶりに見えます。

先ほど納品してきました。
女性の先輩からのご注文に、とても緊張していましたが、気に入っていただけたようで一安心。
7月の納品完了です。見事にギリギリ・・・。

8月の生産スケジュールはこれから立てます。夏休みの計画もこれから。明日からN君はキャンプに行くので、その間はみっちり仕事を詰め込んであります。
時間を気にせずなんて、年に何回あるだろうか?
楽しみでなりません。

あ、まずは、キャンプの荷造りしなくちゃね。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-07-31 16:02 | products | Comments(0)
<< 革の貼り絵ワークショップ201... 革のかご_2014_7月4週目 >>