ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「あさめんかわなる とっておき」終了しました
a0158321_22382059.jpg

Za Gallery 文京にて4週間にわたり開催した、「あさめんかわなる とっておき」は昨日が最終日でした。
洋服のVANILLAさんこと高野ご夫婦も会場にお越しで、賑やかなお店番ののち、撤収まで無事済み、写真は高野さんのお店に戻る什器達です。

VANILLAさんの洋服をまとったトルソに、私のバッグを添えて、この会場を彩っていた光景がいとおしく、片付けるのも名残惜しみつつで、からっぽになった会場をみていると切なくなりました。
終えてみるとあっという間。。。
でも、数日ですが在廊した日々や、細やかに対応してくださった店長の菊池さんとのやりとりを振り返ると、この場を訪れた方々の多さと出来事の厚みを感じることができて、満ち足りた気持ちになりました。
お越しいただいたお客様方、ありがとうございました。

VANILLAさんもブログ()に細やかに載せてくださっています。ご覧下さいね。

この機会を共にしましょうと、声をかけてくださった高野さんには感謝が尽きません。
昨年秋にお話をいただいてから、大事にしたいことなどをすりあわせて出てきた言葉をつなげた展示タイトル「あさめんかわなる とっておき」は、準備をしている時から、そんな展示を作りたい!という気持ちにさせる引力を持っていました。それに引かれて、始まるまで全力疾走したのに、その後もあれよあれよと話が進み、目が回りかけた日々もありました。

ひとまずは、お互いお疲れさまでした。
トルソにまた、かけてもらえるもらえるとっておきを。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-06-29 22:37 | event | Comments(0)
<< ベルトづくり 革のかご_2014_6月4週目 >>