ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_mini_特注
特注さん。
a0158321_814241.jpg

持ち手は、アタッシュケースくらいの長さ。
内袋は追加で、二重織り生地でお作りしました。
初となる、「和」な雰囲気に、私も嬉しく。
完成させるまで不安でしたが、出来てみると快感。

a0158321_8153581.jpg

長財布が入る、口前にファスナーの、小さいバッグです。
この秋は、この色違いをたくさん作りたい。
今月中に、もうちょっと仕様の違うのもまたお作りします。


ブログの更新が滞りがちな6月前半でした。
担当しているPTA業務に追われつつも、この秋と、来年のお仕事の予定が立ってきています。今月末納品も、少しずつ前に進めています。

明日は駒込のZa Galleryに在廊予定です。
VANILLAさんは、手創り市に出展予定です。
梅雨の晴れ間、お散歩日和になりそうな予報ですね。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-06-14 08:23 | products | Comments(0)
<< 在廊してきました@Za Gal... 展示一週目 >>