ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご 混色
a0158321_19111015.jpg


a0158321_19112472.jpg

革のかご_肩掛けサイズを混色にして、内袋も色帆布で、ファスナー開閉仕様にしてみました。
時折男性からご注文いただくことがあり、私の尺度では図りきれないのでご一緒に仕様を検討してもらっています。今年初めに男性がこれより小さなポシェットを選ばれて、内袋を紺色生地にして、口前をファスナー仕様に変えて納めました。
フォルムが丸くても、着地点がこうなればいいのか、と発見でした。
もちろん女性にも、お試しいただきたい。

a0158321_19113841.jpg

ひさびさに、2way の革のかごも混色で。
ラオスの絹生地で作った内袋が入って、華やかなバッグになりました。


明日展示『あさめんかわなる とっておき』の搬入のため、今日は発送でした。
このところ睡眠不足でしたが、今日ははやく就寝して、さっぱりと明日を迎えたいと思っています。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-05-30 19:30 | products | Comments(0)
<< 搬入してきました@Za Gal... 革のかご_製作中2014年5月 >>