人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
『あさめんかわなる とっておき』のお知らせ
6月、ほぼ一ヶ月間にわたる展示のお知らせです。

『あさめんかわなる とっておき』のお知らせ_a0158321_1819584.jpg

VANILLA × ATELIER YAUYAU
「あさめんかわなるとっておき」

麻・綿素材で丁寧に仕立てた着心地の良い服。
使うほどに味わいを増す革のかごや小物。
日常をとっておきで装う楽しみのために。

6月1日(日)~28日(土)
10:00~20:00(最終日18:00まで)
※休廊日6月10日(火)

会場:Za Gallery 文京
東京都文京区本駒込2-28-10
文京グリーンコート イーストウィング1F

都営三田線 千石駅A1出口より徒歩3分
JR駒込駅、東京メトロ南北線駒込駅より徒歩10分

*******

VANILLAさんのページはこちら↓
http://vanillanote.blog.shinobi.jp/
facebook.com/pages/Factoryshop-vanilla

VANILLAさんのお洋服は、綺麗なかたち、丁寧な仕立てが感じられる、素敵な品々ばかりです。私も数着ですが愛用しています。いちファンとして、VANILLAさんとご一緒できるこの企画をとても光栄に思います。
展示のお誘いをいただいた時、VANILLAさんのお洋服と自作のバッグが一緒に並んでいる光景を想像してワクワクしたのでお受けしました。その日がいよいよ、始まります。

VANILLAさんがブログにも書いてくださっていますが、私たちの出会いは品川のてづくり市。私も販売を始めたばかりで、自分が作ったものに少しでも気を留めてもらえれば、製作や出展の苦労が報われたと思えるくらいおっかなびっくりやっていた頃です(こう書いてみると、実は今もこういう気持ちはあんまり変わらないのですが…)。自分のカラーをしっかり持っていらっしゃる作り手さんに求められたことは、ほんとに嬉しかったことを覚えています。

震災を境に開催されなくなったてづくり市会場で起こっていた、私にとってのドラマ。
新しい続きを、お楽しみに。
by atelieryauyau | 2014-06-01 19:09 | event | Comments(0)
<< 展示一週目 搬入してきました@Za Gal... >>