ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_製作中2014年5月
a0158321_17584429.jpg

ただいま革のかご製作中です。すべては地道な作業の積み重ねですが、かごが組み上がるとテンションがあがります。
ほー。
明日はネームタグの縫い付けだな、とか、ベルト縫わなくちゃな、などなど、まだ先は長いのですが、この山を越えて高まる気持ちが、完成まで引っ張ってってくれているようです。
おー。

ご注文いただいているものはもう少し先の生産にさせていただいてまして、現在進行しているのは、6月1日から始まる洋服作家VANILLAさんとの合同展示用です。
お知らせ、近日中に載せますね。

DM用の写真を撮りに、VANILLAさんのアトリエにうかがったのは3月の末でした。背筋が伸びた帰り路を思い出しながら、また背筋伸ばして。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-05-21 18:08 | products | Comments(0)
<< 革のかご 混色 肩掛け財布_オリーブ >>