ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
"SHOP" 御礼
HAGISOでの”SHOP” 盛況のうちに終了しました。
お越しくださった皆様、お世話になったHAGISOのスタッフさん、御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご注文されたお客様方には、整い次第改めてメッセージ差し上げます。気がつけば世の中はゴールデンウィーク。資材と作業の進行めども、少し滞りがちでして。。

谷中のまちは連日散策する人でとても賑わっていました。その中でもHAGISOのカフェの人気具合はひときわで、HAGIROOMまで聞こえてくる文鳥の声と心地よい音楽とその場所を楽しむざわざわした雰囲気が体に残っています。
学生時代から親しんだ街の一角に、自分のお店のような場所が一時でも出来たことは、私にとっては感じ入ることも多いはずなのに、賑わいに紛れて気持ちが上がったまま、今日は荷ほどきをしていました。

a0158321_1927152.jpg

最終日、tontonさんたちが子ども向けの紙のオルゴール作りワークショップをされていました。吊されたオルゴールの紙は、光を通して綺麗でした。

HAGISOで起こるさまざまな活動、これからも楽しみです。
新しいことに触れることも、来し方を振り返り感じ入ることも、次への活力。次なる予定の前に、私も谷中を歩きに行かなくちゃ、と思っています。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-04-28 19:47 | event | Comments(0)
<< 革のかご_2014_4月5週目 HAGISOでの"S... >>