人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
すみだ川ものコト市中止のお知らせ
明日3月30日に開催の予定でしたすみだ川ものコト市ですが、天気予報で降水確率が80%を超えているため、中止されることになりました。
http://www.facebook.com/sumidamonokoto?fref=ts

出展する側としてだけでなく、見る側としても楽しい市なので、楽しみにしていた分残念です。まさに桜が開花したばかりで、見頃だっただけに、さらに。市繋がりのバンビカバンさんや、藤田商店さんも初参加されることになっていたので、さらにさらに。。

お天気のことは、悔やんでも仕方がないので、気持ち切り替えて、半年後に夢を馳せたいと思います!
半年前から準備されていたスタッフの方々には、感謝と労いを。
また次の時にお世話になりたいと考えています。拝。


すみだ川ものコト市中止のお知らせ_a0158321_17191993.jpg

がまちゃん、雨呼んだの?
仕上げされるの、待ってたのよね。よしよし。
by atelieryauyau | 2014-03-29 17:41 | event | Comments(0)
<< HAGISOのHAGI ROOMにて 桜色のまきもの_ 内袋の蓋 >>