人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
がま口生産中
がま口生産中_a0158321_1827790.jpg

柔らかい革で作るがま口ポーチ、ただいま生産中です。皺のある革から裁断してみたので、ひとつひとつ個性が強くて面白いです。
今回は、裏地をラオス製の絹生地で、柄と無地を組み合わせて作ることにしました。生地と革が良い相性になっていて、出来上がりが早く見たくて落ち着かないこの頃。

今週末開催のものコトでも並べたいと思っています。晴れると良いのですが、今のところ心配な予報。今回こそは、雨マーク吹き飛んで欲しいです。


今日は教室でした。
アトリエアミーチでの教室の帰りは、Le coeur さんでパンを買って帰るのが楽しみです。Le coeur さんもものコト市に出展される予定なので、晴れて欲しいですねとお話しすると、「前日までに仕込むから、晴れてくれないと困るんですよ−」って。
ううむ。
会場でお会いできますように。
by atelieryauyau | 2014-03-25 18:42 | products | Comments(0)
<< 桜色のまきもの_ 内袋の蓋 tenowa 2014春 に行... >>