ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「すみだの鞄 いま むかし」終了しました
東京スカイツリータウンでの「すみだの鞄 いま むかし」が無事終了しました。

大雪に見舞われたりもしましたが、賑やかな場所での展示販売は、想像したよりもずっと多くの方々に、見ていただける機会となりました。facebookを通じて、すみだの方々のネットワークに載せていただいて、たくさんの方々に着目していただくことが出来ました。
最後になりましたが、展示にお誘いくださった、丸ヨ片野製鞄所の片野さんには、とても感謝しています。

丸ヨ片野製鞄所は、3月末から新しく工房が増えます。企画や製品も増えて、またまた賑わしくなるアトリエアミーチの今後にも、どうぞご注目下さい。


さてさて、それにしても、今月頭のクラフト見本市から、ワタクシ怒濤の日々でした。
・・・ああ、2月が逃げていく。
その前に、納品がまだ2つ。
小学校の懇談会もあるし。
逃がさないわよ、2月。

a0158321_14481392.jpg


今日は、次なる扉を叩いてきました。
お知らせは、また後日。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-02-26 15:01 | event | Comments(0)
<< 革のかご_通しまち仕様特注 「すみだの鞄 いま むかし」店... >>