ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
黄色いお財布・チョコ色のファスナー
a0158321_8514286.jpg

黄色い革でL字ファスナーのお財布、ご注文いただきました。

前回の黄色いお財布とはちょっと仕様を変更して、ファスナーが焦げ茶色。ステッチは黄色。
仕上げてみて驚いたのは、シボの細やかな黄色い革とチョコ色ファスナーのコンビネーションが、卵とバター多めのサブレにチョコをサンドしたお菓子のようにぴったりだったこと。
お財布なのに、おいしそう。

内側は同じイタリアのメーカーによる、ぴしっとしたスムース革。新しく仕入れたものです。中に使う革によって、外側の表情も変わるので、今まで作ったL字お財布のどれとも異なる姿になりました。
永く働く良い子でありますように。

オーダーしてくださった藤田商店さん、どうもありがとうございました!
[PR]
by atelieryauyau | 2014-02-19 09:12 | products | Comments(0)
<< 「すみだの鞄 いま むかし」店... 「すみだの鞄 いま むかし」店... >>