人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ユキチャン
ユキチャン_a0158321_17291010.jpg

N君命名・ユキチャン
男の子
「まだまだ3歳」 だそうです。

45年ぶりの大雪になった8日が明けた9日、都知事選投票のため出かけた帰りに、インフルエンザで寝込んでいるN君へのお土産に作りました。

そう、昨年末にインフルエンザになった記憶も新しいというのに、型違いでまたインフルエンザを発症した彼。岐阜から手伝いに来てくれていた実母が、クラフト見本市期間中看病をしてくれていました。
大雪の後のお楽しみの雪遊びを出来るほどにはまだ回復していないので、今日もうちで過ごしました。N君は、ベランダのユキチャンが小さくなって、はかなく消えてしまう姿を見ても、昨年のように泣かなくなりました。

それは私には、感慨深く。

さて、次の準備を。
by atelieryauyau | 2014-02-10 17:44 | arts & life | Comments(0)
<< 「すみだの鞄 いま むかし」の... クラフト見本市2014終了しました >>