ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
クラフト見本市2014終了しました
a0158321_2313238.jpg

本日8日朝、私が到着したときの明日館。
この後、雪はずんずん積もり、「芝生に入らないでください」標識はすっぽりと雪の中へ。
とはいえ、出展者の予想を超え、多くの方々がこの雪の中来場されて、賑わしく活気溢れる一日となりました。

遠くは福島からバッグを見にお客様がいらしたり、この場所での展示を楽しみにしてくださっていた方々とお話しできたり、巣立って行ったバッグに再会出来たりと、うれしいことがたくさんありました。
また、出展者交流会や、革という素材を同じくする同士での交流会は昨年同様とても刺激になり、革の作家としてこの場所に再び戻って来られた夢心地と合わさって高揚しっぱなし。3日間があっという間に過ぎ去りました。

今年ご一緒した革作家さん
bancaさん
coupeさん
KAKURAさん
safujiさん

それぞれの活動や心構えについてなどなど、たくさんお話できました。またどこかで、お会いできることを楽しみに。

CCJ見本市は、スタッフとボランティアの方々の熱意で実行されています。それはクラフトへの愛情で、この見本市に漂う良い空気の元だと思います。雪に覆われても、「大丈夫」って気分でした。雪の明日館は、お話の世界の中のようだったから。
本当に、良い時間でした。

a0158321_22583888.jpg

オーダーいただいた品々は、春の頃にお届けします。
今日の雪の日の思い出を蘇らせながら、かな。
楽しみに、お待ちくださいね。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-02-08 23:40 | event | Comments(0)
<< ユキチャン クラフト見本市明日からです >>