ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
すみだ川ものコト市 ソラマチ版ありがとうございました
a0158321_20581238.jpg

昨日、盛況のうちにものコト市ソラマチ版が終了しました。

午後過ぎまで革教室を開催していたので、遅れての店番になりましたが、スカイツリータウンはとても賑やかでした。

ご注文に応じるためバッグを一点、手紐の長さを変えにテラスに持ち出したのですが、ハンマー持ってベンチでトンカンしてても、誰にも何にも気を留められなかったのは、意外でした。
まわりも騒がしかったからね。
絶対怪しまれると思ったから、言い訳考えていたんだけどね。
怪しいって思っ(てくれて)たひとは、居るとは思うんだけどね。
・・・
無事、そのバッグは巣立っていきました。めでたし。ありがたし。


まち処での展示できたことで、とてもたくさんの方にご覧いただくことが出来ました。お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!
常に会場を盛り上げ、にこやかに声をかけてくださったものコト市スタッフの皆さんに本当に感謝しています。一緒に展示した方々とも和やかで楽しい会話を繰り広げることが出来て、ものコトらしい居心地の良い場所でした。

牛嶋神社でのものコト市の次回開催は3月30日です。是非また参加したい思っています!良いお天気になること、心より願って。


そうそう、来月13日から25日まで、革教室アトリエアミーチとその親会社丸ヨ片野製鞄所がまち処で展示をします。そちらにも出展させていただきますので、また詳細は後日アップしますね。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-01-22 21:16 | event | Comments(2)
Commented by もりち at 2014-01-25 21:13 x
こんにちは。
スカイツリータウンで色々お話を聞いていただいたフランス人の嫁です。(^^*)
先日は本当にありがとうございました。
まだまだどう進んで行けばいいのかわからない事だらけなので、またできればお話聞けたらなと思っています。
そういえば、2月8日の予定がなしになったので、クラフト見本市にお邪魔しようと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。
それでは。(^^)
Commented by atelieryauyau at 2014-01-26 16:34
もりちさま
覚えていますよ!
こちらこそよろしくお願いいたします。コメントうれしいです。

京都にお店がを作られるとの夢、私も勝手に想像して楽しみにしていました。キャリアの長い旦那さまですもの、話題になるようなお仕事なさるともうので、是非足を踏み出す際はご連絡下さいね。
見本市、お越しいただけますか?私は会期中ずっと立ち会いしていますので、是非お声をかけてくださいね。
展示室Cです。混雑していますが、面白い展示会ですよ〜。
<< 続・革のかご_製作中2014年1月 まち処探訪_ものコト市ソラマチ版会場 >>