ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
搬入してきました@すみだまち処
a0158321_20541479.jpg

明日からはじまるすみだ川ものコト市 ソラマチ版。先ほど搬入してきました。手作りの品が小さな各ブースにぎゅうぎゅう飾られて、それが集まってとっても賑やかな感じ。
ガーランドもそこかしこ。

a0158321_20544051.jpg

coneruのまいかさんが脚立に立ってマスキング中。柱を木に見立てるペインティングを、これからスタッフの方々がなさるそうです。スペース中央にあるお社の絵ももっと書き加えて、牛嶋神社に仕立てるとか。ご苦労様です!

明日の朝が楽しみ。

a0158321_205536.jpg

搬入終えて帰る頃には、お月様もキラキラ。
これから6日間、良いお天気になりますように!

**********************************

すみだ川ものコト市 ソラマチ版
牛嶋神社から手づくりマルシェがやってきた!
http://sumida-monokoto.info/

■開催日時
2014年1月16日(木)~21日(火)
10:00~18:00
会場 東京ソラマチ EastYard5F
産業観光プラザすみだまち処

**********************************

EastYardは、すみだ水族館などがあるのとは反対の側ですよ〜。
[PR]
by atelieryauyau | 2014-01-15 21:08 | event | Comments(0)
<< まち処探訪_ものコト市ソラマチ版会場 すみだ川ものコト市 ソラマチ版... >>