人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「手仕事と旅のよそおい展」終了しました
「手仕事と旅のよそおい展」終了しました_a0158321_14383495.jpg


iichiギャラリーショップ浅草での「手仕事と旅のよそおい展」、終了しました。

会期中、たくさんのお客様にお越しいただくことが出来ました。さすが浅草な賑わいに心躍らされ、お店にお越しの方々が日本各地から足を運ばれていることを知って驚き、お店のディスプレイにあれこれと工夫を凝らすスタッフの方々の熱意に頭が下がりました。

たくさんのお客様にお越しいただけることには、見せる方々の努力があってこそ。iichi浅草店では、現在「冬の贈り物展」という新しい催事がはじまっています。12月21日から近隣のライオンビルでもCRAFTS JEWELRYというイベントが開催されるとのことです。

ATELIER YAUYAUのものも引き続きiichiのお店に並べていただいてますので、まだまだご覧いただけます。
1階の服屋、yohakuさんもお見逃し無く。なんと今週末はセールですよ。どちらも年中無休だそうですから、年末年始、浅草観光兼ねて是非お出かけくださいませ。


写真は我が家のクリスマスツリー。
毎年大きなツリーの前でN君の写真を撮り、小さな額に入れてツリーに提げています。写真にあるのは、3歳のときのもの。
今年はどこで撮ろうかな?
スカイツリーのクリスマスバージョン。
もしくは、雷門でも、いいかもね。
by atelieryauyau | 2013-12-11 14:44 | event | Comments(0)
<< ウールの袋縫製中です 「手仕事と旅のよそおい展」開催中 >>