ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_special
「手仕事と旅のよそおい展」いよいよ明後日26日からです。

a0158321_2124133.jpg

DMに掲載されている大きめサイズの革のかご、今回はちょっと珍しい配色。革だけでなく、金具の色も普段のアンティックだけでなく、真鍮色も使った特別バージョン。
蓋も旅行をイメージして、巾着仕様にしています。

a0158321_21242658.jpg

ネイビーの肩掛けバッグ。
ポシェットより大きいサイズで、長財布も入ります。
こちらのサイズとポシェットは、ネイビーとキャメル色の革色で作りました。

iichiギャラリーショップ浅草の風景は、facebookに細かくアップされています。
http://www.facebook.com/iichiasakusa

近いうちに、このかご達も紹介していただけるのかなと思うと本当に楽しみです。担当の豊田さんの、やさしい表現に和まされるページに、「いいね」もどうぞ。

明日は搬入!
あれこれきちんと揃えて、会場に向かいます。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-11-24 21:37 | products | Comments(0)
<< 搬入してきました@iichiギ... 児童館での革教室 >>