ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ウールの袋2013_その2
a0158321_20155739.jpg

革のかご用、ウールの内袋。
各サイズに合うように、何種類かの生地で作ってみました。

a0158321_20162299.jpg

ネイビーの革かごmoccaサイズに、白黒のクロス模様を入れたところ。落ち着いたというか、嵌っているというか。

いよいよtenowaまで残すところ1週間。
展示ご一緒するみなさんの情報は、下記facebookページに日々アップされています。美味しいパン、コーヒーとフードの方々にも参加していただけるので、見ていると胸は高鳴り、お腹が空きます。

https://www.facebook.com/tenowa2013

明日は、tenowaの情報をアップします。
何か仕上がるものがあれば、その写真も一緒に。・・・とはいえ、展示用の板に色塗りが明日の予定です。

柿渋塗りは、臭いがするのでちょっとしたご近所迷惑かな?もう立冬だから、窓を閉めててくれると良いのですが。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-11-07 20:32 | products | Comments(0)
<< tenowaのお知らせ ウールの内袋2013 >>