ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ウールの内袋2013
今年もイギリスからウール生地を取り寄せました。

a0158321_13215047.jpg

革のかごtoccaサイズにウールの内袋。
革の窓から見える柄が繰り返す。
模様の規則が、革かごを成す引き手と同じ寸法だったことに驚き。

a0158321_1322106.jpg

取り出してみてみるとこんな模様。
《月》という名前の生地です。

a0158321_13223462.jpg

人気の水玉柄。
左のマルチカラー、ネイビーの革かごに。かごがまだ出来上がっていないのですが、見てみたくて入れてしまいました。
右は去年も人気だったred berry。

a0158321_13225875.jpg

こちらも新柄の、四角模様。tote bagサイズで作りました。革かごのほうが出来たら、またブログに載せようと思います。


他の色や柄も含め、11月15日からのtenowaに持って行く予定です。
https://www.facebook.com/tenowa2013
革かごをお持ちの方には、サイズに合わせて仕立てるご注文もお受けします。

あと14日で、どこまで準備できるかなぁ。
展示前は、つくりたいものの構想で頭の中がいっぱいです。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-11-01 13:38 | products | Comments(0)
<< ウールの袋2013_その2 ものコト市ありがとうございました >>