ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
ものコト市ありがとうございました
昨日、良いお天気のもと、すみだ川ものコト市が開催されました。

a0158321_1064369.jpg

開会宣言直前の牛嶋神社境内。
晴れやかな空に、賑わしくなる予感に満ちていました。

私はお友達の結婚式に参列のため、森下雑貨店moccaさんのお店のお手伝いと、自分のちょこっとブースを設営して、DOLOCY'Sさんにブースをお願いして、会場を後にしました。

a0158321_107713.jpg

とても素敵な式の余韻に浸りながらも、再びダッシュで牛嶋神社戻り、新しく公園までひろがったものコト市の食品エリアを見に行きました。はためくガーラント。

coneruさんの呼びかけで、有志によってつくられたガーラントが作る景色に、こっちも夢みたいだなと。スカイツリーが無かったころが、ずいぶん前に感じるように、ものコトが開催されるようになったことで、新しい出来事や繋がりが増え、目が離せないなとも思いました。

なんとか都合をつけてくれた、DOLOCY'Sさんには、本当に感謝。
ものコト市の次回の開催は、3月30日だそうです。


a0158321_10303480.jpg

お友達の結婚式は小笠原伯爵邸でした。
大学時代や勤務時代のお友達の多くに会うことが出来て、慌ただしい気持ちながらも、招待してもらえてとても嬉しい席でした。

a0158321_1081637.jpg

いただいた幸せのお裾分け。ものコト市撤収後帰宅した際はしおれていたけど、水揚げしたら元気になりました。

いろんな花が合わさっていて、昨日のことを思い出させてくれます。
長持ちしますように。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-10-28 10:35 | event | Comments(0)
<< ウールの内袋2013 ものコト市は27日に順延です >>