ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_gift
革のかご、新色のブラウンに、内袋ふたつ。
a0158321_14561156.jpg

H.P.E.のラオス生地で作った内袋を入れたところ。
この生地は大好きでしたが、とうとうこちらを作って最後になりました。生地をお作りの谷さんからも、これは今あるだけですと言われて残りを買い取ってきたもので、ほぼ日イトイ新聞に掲載された谷さんの記事の背景に使われているのと同じものです。

手元に残った小さなはぎれも、いつか何かに使おうと思います。

a0158321_14562822.jpg

アイボリー色のウールの内袋。
年間通して使っていただけますように。

こちらのバッグは、岐阜経由で中国に向かいます。
母が永く通う美容院の美容師さんから、息子さんのお嫁さんへのプレゼントにとご注文いただき、先週末帰省した際にお届けしてきました。

a0158321_14565015.jpg

こちらは、新型ポシェット。
今月はじめのヒカリエでの催事に新作として出したものより、さらに小ぶりなサイズ。
旦那様へのお誕生日プレゼントにとご注文いただきました。
とても気に入って下さったようで、使われている写真を早速送っていただけて、うれしい限りです。

どちらも、贈り主さまも革のかご愛用者。
選んでいただけて誇らしいです。

作業部屋はエアコンがないので、8月の生産は命がけ(大げさ?)。暑い部屋での作業は1日4時間と決めて、コツコツ進めています。

とはいえ、岐阜から戻ると、東京って涼しく感じるんですよ。
そう感じるのも、もう19回目。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-08-26 15:36 | products | Comments(0)
<< 革のかご_黒とグレーの内袋 夏の旅行2013_その4 >>