人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
summer craft collection 2013 はじまりました
summer craft collection 2013 はじまりました_a0158321_2328592.jpg

本日8月1日、Bunkamura×渋谷ヒカリエ summer craft collection 2013 はじまりました。
ヒカリエ8階のCOURTには、クラフトがぎゅっと集まっています。人工芝のようなグリーンの絨毯に、眩しい照明。私には未だかつて無いキラキラ感漂う舞台。

会場奥のMAITOさんの前あたりに居ます。

summer craft collection 2013 はじまりました_a0158321_23103084.jpg

8階からの眺め。駅ビルから走り出してきた地下鉄銀座線。行き交うバスやネオンもキラキラ。
こんな夜景を見下ろすのも久しぶりで、新鮮。

summer craft collection 2013 はじまりました_a0158321_2332475.jpg

お隣の8/CUBE1,2,3では《京都美術の130年》が開催中。京都の若い作家さんの作品と、京都市立芸大の資料館の収蔵品が一緒に展示されています。

summer craft collection 2013 はじまりました_a0158321_23341886.jpg

今回の新作革のかご。
ヒカリエでは、どんな風に見えていたのかな。

さすがの場所だけあって、たくさんのお客様にお越しいただくことができました。あと3日間、この華やかな場所で、いつも通りに頑張ろうと思います。
お越しの際は、会場奥の方まで足を進めてくださいね。

4日の19時までです。
by atelieryauyau | 2013-08-01 23:39 | event | Comments(0)
<< summer craft co... summer craft co... >>