ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革の到着
a0158321_13563444.jpg

革が届きました。

注文していたのは、黒・チョコ・ワイン。チョコは新色で、今までよりも濃い色を取り寄せてみました。良い艶があります。
ネイビーも加えて、今日はリビングで床面処理。

a0158321_13571441.jpg

部屋中が(いやむしろ家中が)革と糊のにおいでいっぱいになるので、冷房を止めて換気しながら作業したところ、汗だくになりました。

身体はまだ真夏に慣れていない感じ。早々に明けてしまった梅雨の時期が恋しいです。

a0158321_13585814.jpg

実家から届いた、父母製のトウモロコシ。茄子やシシトウもたくさん届いて、冷蔵庫はすっかり夏野菜に占拠されました。

糊引きした革も乾いたので、裁断に出ようかと考えていましたが、諦めました。今日は夕方からN君の学童の保護者会があるので、体力残しておかないと、と思って。目の前に迫った、夏休み期間中の説明があるようです。

夏はやっぱり、あなどれない。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-07-12 14:14 | products | Comments(0)
<< 2013夏の3連休 8月はsummer craft... >>