ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
「ゆいてあきない かわいとや」終了しました
a0158321_21351768.jpg


私自身がとてもとても楽しみにしていた、*シゲタアケミさんとの二人展「ゆいてあきない かわいとや」が、昨日30日終了しました。

てづくり市に出展しはじめた頃からのお客様、新しいお客様、懐かしいお友達、そしてシゲタさんのお知り合いや、大森でギャラリーを営むオーナーの水越さんのお客様方と、たくさんの方々とお会いしてお話しすることが出来て、幸せな時間を過ごすことができました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
広報にご協力くださった方々にも、ありがとうございました。

追加生産のために在廊しなかった数日間は、Gallery FIRSTLIGHT にてそれぞれの営みが混じり合い開かれていることを想像し、ぞくぞくわくわくしながら手を動かしていました。作ったものをたくさん並べる機会が自分とともにあった私にとっては、これは初めての経験でした。

ご一緒したシゲタさんと水越さんから大きく刺激を受け、身体も心もぼんやりとしている現在です。今日、シゲタさんは東京を去り、水越さんは次の展示に向けての切り替えをされていることでしょう。


a0158321_21354584.jpg


一時的なこの景色を留めた写真には、ぼんやりが過ぎたあとに来るであろう、次なる試みや心構えの変化が含まれていて、眺めているとまた胸騒ぎがしてきます。

場所とかものとかをつくり、開かれた、あきない

次は、何をしましょうね
また、いつか
また、なにか
どんなふうに
しましょうね

響いてきます。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-07-01 22:26 | event | Comments(0)
<< 8月はsummer craft... 革のかごと革の袋 >>