ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
展示準備、進行中!
a0158321_17345591.jpg


来週末からはじまる展示に向けて、作りためた革のかご。
かごだけ出来ても、中に入れる内袋がないと使えません。内袋作りが今週のお仕事。

初期設定でつける白い綿生地袋に加え、*シゲタアケミさんのマフラーとラオスで生産されているH.P.Eの絹生地を使用した特別バージョンも一緒に進行中。

まずはかごに入れて合わせてみて、悩んで、取り替えてみて、遠目に見て・・。で、写真はようやく決まった3本だけど、まだまだ内袋に仕立てたい生地が手元にあって、私を見つめている気がしてなりません。
「ぴーちく ぱーちく。
 ふくろに してよー。」

うーむ。
膨らむ月曜日。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-06-10 17:45 | products | Comments(0)
<< 道具入れ あかぎマルシェ20130608... >>