ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
革のかご_tocca_brown
a0158321_19382487.jpg


革のかご、toccaサイズのブラウン。
toccaは2012年の後半からは少し背が高くなり、手紐が短くなっています。


GW初日は作業でしたが、28日は畑の手入れをしました。
この冬は葱を土に埋め(て、必要なときに収穫す)るのを寒さと慌ただしさでさぼっていたので、荒れ放題になっていましたが、知らないうちに育っていたじゃが芋が15個も収穫できました。繁ったカラスノエンドウに隠れて育ったニラも柔らかくてまあまあ。

雑草を抜いて土を掘り起こし、不要な根を取り除いて耕し、ミニトマトを植えました。
木イチゴも赤く色づいて。
他には何を植えようかな?
春から夏にかけては、光や緑の色にわくわくします。

a0158321_1943155.jpg

[PR]
by atelieryauyau | 2013-04-28 19:37 | products | Comments(0)
<< 笠間の陶炎祭2013 2013日本ホビーショー@東京... >>