ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
生産中2013_4月
現在、2月のCCJクラフト見本市でのご注文を生産しています。

N君が小学校に上がって新生活が始まり、私はこれまでと変わらず仕事を進めるよう心がけていましたが、なんだか落ち着かないままに4月前半が過ぎてしまいました。

とはいえ、やっぱり進めていなかったわけじゃないな、と組み合わせてあった生地を見ながら想像する、次の季節。


a0158321_1783874.jpg

*シゲタアケミさんのマフラーと、HPEの絹生地。ご注文いただいている革のかごの内袋を仕立てます。ちょうど今咲いているツツジの色のよう。

a0158321_1784854.jpg

こちらは、6月に開催するシゲタさんとの二人展用に。
どの色の、どのサイズの革のかごに入れようか、想像中。

a0158321_1785910.jpg

そして、新しくシゲタさんに送ってもらったまきものたち。

HPEの絹生地を、また仕入れなくては。


素材を仕入れるのは、未だにとても緊張します。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-04-18 17:27 | products | Comments(0)
<< 生地の仕入れ シザーケース >>