ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
休日
a0158321_2317632.jpg

今日は雑司ヶ谷の手創り市に行きました。

一ヶ月後に控えた卒園式用に、藤田商店さんのピンバッチをN君と選びに行きました。私の予想はリンゴとかワニさんだったのですが、彼が選んだのは意外にもドア。
次なる扉か?これまでいた場所の扉か?
こちらも唸るセレクション。
タケシ観光さんで念願のサメグッズもゲットして、大好きなお参りもして、ご機嫌ゲンキ。

ここ3ヵ月、客として足を運んでいて、出展しているときとは違う楽しさを味わっています。

良い天気ではありましたが、まだまだ寒かったかと。出展者さまがた、お疲れさまでした!

a0158321_23171849.jpg

その後、渋谷ヒカリエに初上陸。
大巻伸嗣さんのMore Lightを観てきました。慎重派のN君も、吊されたボールの合間を歩いていると、走りたくなったり、触りたくなる衝動に駆られて行くようで。

a0158321_23172947.jpg

美濃和紙の質感に、修正液で留められた水晶の粒子。
絶滅危惧種の花々の図。
光。

大巻さんにもお話を伺うことができました。
彼もまた、つくり手。

渋谷の大規模商業施設の上での風景には、
東京ってすごいところだと思ったのでした。
[PR]
by atelieryauyau | 2013-02-17 23:38 | arts & life | Comments(0)
<< 裁断と教室 生産中2013_2月その1 >>