ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
個展2012_2日目
a0158321_22502455.jpg

作家仲間のotokkaさんからいただいたポインセチア。
(Sさん、ありがとうございました。)
あとひとつきでクリスマスなんですね。

a0158321_22504615.jpg

センターテーブルを飾るこの子の色と、似てると気付いた翌日。本日個展2日目でした。

a0158321_22512052.jpg

フラスコの外観はこんな感じです。
路地を入ったところにあります。看板が目印です。

a0158321_22514755.jpg

日が暮れると、表の照明を灯しています。

止めてあるのは、兄の愛車。本日は自転車でかけつけてつれて、閉店までお店番を手伝ってくれました。

今日もたくさんのお客様とお友達にお越し頂いて、帰宅後も興奮冷めやらず。交わし合った言葉ややりとりを思い出しながらの帰路は、何故か勇み足になってしまいます。
ありがとうございました。

しっかりやります。
がんばります。
ようよう。自分なりに。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-11-24 23:01 | event | Comments(2)
Commented at 2012-11-25 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelieryauyau at 2012-12-06 16:38
ヤマダさま
お返事遅くなりごめんなさい。先日は神楽坂までお越しくださりありがとうございました。
skip-step拝見しました。かわいいですね〜。写真じゃ想像できないような繊細な仕事がしてあるんだろうなと思い、実物を見てみたいと思っています。あちこちの雑貨屋さんに納品されているのですね。
お店チェックしておきます!
また、お知らせなど送らせてもらいますね。こまっちゃんにもお礼のメッセージ近々入れようと思います。
<< 個展2012_本日28日最終日です。 個展「こは ひきて ぞ 201... >>