ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
A4サイズの革のかごと内袋
a0158321_1046438.jpg

新型です。
A4サイズの革のかご。
縦32、横25、奥行き6cm
手紐の高さ20cm




a0158321_10543159.jpg

先日ブログに載せたましたが、ようやく内袋が出来ました。
ご注文下さった方のリクエストで、内側の生地は黒い帆布。
見えないけど、内ポケットも付いています。


個展のための作り込み終盤にいます。
そろそろ、会場準備にかからなくちゃです。



********************


とことん仕事がしたいところですが、今日はN君の保育園の父母行事で、大きな公園にてバーベキュー大会です。9様に任せたところ、バルーンアートとサッカーの披露を任されてしまい、彼のサポートに出ることになりました。
いろんなことが、今しかない!
首が回らないような、回しているような・・・。

明日からは、ブログトップには先日UPした個展の告知記事になります。(アナログなwebご勘弁ください。)

それでもちょこちょこと個展の準備業務はUPしていきたいと思います。「あれ、画面変わってないや」とお思いになる前に、スクロールしてみて下さいね。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-11-18 11:05 | products | Comments(0)
<< 生地の話・その2 内袋いろいろ >>