ブログトップ
ATELIER YAUYAU
yauyauyau.exblog.jp
あかぎマルシェ20121103@赤城神社
a0158321_19151917.jpg


昨日、あかぎマルシェに出展しました。
先週と比べると、紅葉が進んで、風が冷たくなっていました。お客様の服装もニットやコートが増えて、この一ヶ月の出展続きの締めくくりとしては、冬めいたなぁと感じた秋の日でした。

神楽坂はすごい人出だったようですが、冷たい風のせいかあかぎマルシェはいつもよりのんびりとしたスタートでした。神楽坂は交通の便が良く、美味しいもの屋さんが多いせいか、午後にはざわざわっとなりましたが。お日さまの低い間は「あぁ、冬の出展ってこうだったなぁ」と昨年の記憶が蘇ったり・・。

それでも一日表にいるだけで、いろいろなものをお手にとっていただけたり、個展DMを直接お渡ししてお客様の要望を伺えたりと、良い時間を過ごせました。お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。

あかぎマルシェのスタッフさん達は、先週土曜から引き続いて3回目の開催。本当にお忙しかったと思います。最初に出展したときに比べたら、格段に認知されたイベントになっているのではないでしょうか。お世話になりました&ありがとうございました。
野菜あり、珈琲有り、いろんな手作りあり、というこのマルシェが、こんな都会のど真ん中にぽこっと現れる秋の或る日。参加させていただけて、光栄でした。

さて、あと20日後の個展に向かって、これからも頑張ります。
[PR]
by atelieryauyau | 2012-11-04 19:44 | event | Comments(0)
<< ホットレモネード 11月3日はあかぎマルシェ >>